ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■uryyyyy氏と ろき

みなさま ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ"ろき蔵です♪


さて、本日ご紹介させていただきますのは、ρ(・д・*)コチラのお方。

052907214909




インテリ~~な雰囲気をかもし出す、イケメン・・・?さん(チョット褒めとく




実は・・・
052907214931.jpg


よっぱらいです(゚艸゚*)プププ


じゃなくて(ノ∀`*)ペチョン


泣く子もだまる!海賊さんです(* ´ノд)・・・コソッ


鮪ちゃに紹介された茶室でお友達になったのですが、


最初、読み方が分かりませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もちろん、航海してれば、どこかの海域で、必ず見かけ、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
していたお名前・・・なんですけどね(ノ∀`*)ペチョン


そんなろきでしたが、現在は、「うりゅ」さと呼んでいます(*´ェ`*)

でも、人によっては、「うり」さ とか「うりぃ」さとか呼んでいます(*´・ω-)b ネッ

ま、本人にとっては、何でもいいんでしょうね(゚艸゚*)プププ


で、中の人は、とっても人望の厚いやさしいお方です( ・ノェ・)コッソリ


以前は、「海賊!」「PK!」というと、怖いイメージがあったのですが、
ロキの中では、茶室のみんなと出会って、結構、そのイメージが払拭されましたd(゚◇゚ )


うりゅさの場合、以前は、普通の商人だったみたいなんですが、

レベルが高くなるにつれて、飽きてしまったらしく、


復帰とともに、海賊業に身を染めたそうです。


でも(b゚Д゚)ネッ♪

同じ商会の人にお金をあげちゃって、すっからかんになっちゃったり、

初心者さんは襲わなかったりするんですって( ・ノェ・)コッソリ

そんな様子が伺える、会話をひとつ(σ`・∀・)σ

room1:uryyyyy>今襲ってたんだが・・・・
room1:ROXIE>ウ・・・ウン(・_・;)
room1:uryyyyy>ゆるしてーっていわれたらゆるしてしまったwwww
room1:ROXIE>wwww



そして・・・
大好物は、中華丼なんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ


room1:uryyyyy>中華通り過ぎてったし・・・・;;
room1:ROXIE>ぁら(((´・ω・`)カックン…



ちょっと、かわいい、うりゅさでありました(`Д´)ゞビッ
  1. 2007/05/29(火) 21:24:56|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■なみちゃん氏と ろき

なみちゃです(*´ェ`*)
053107234501.jpg


標題が、「なみちゃん氏」って書いてあり、ちょっと変?なんて思った人がいるかもしれませんが、

「なみちゃん」が正式なキャラ名なので、いいんです!(`・ω・´)シャキーン


で、そんなことは、おいといて~~~+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜


前回のブログで、チューリップの家具を紹介しましたが、
実際のところ、何色にしようか、迷って迷って、迷い続けていたロキに助け舟!!


なみちゃが、チューリップの家具を見せてくれるということで、
アパートにおじゃましましたアヒョオォォォォヽ(´∀`)ノ


まずは、クリーム色の家具!
052707093328.jpg


そしてブラウン(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
052707093356.jpg


茶色の壁にすると、よくマッチしています(*´・ω-)b ネッ
052707093655.jpg




(。-`ω´-)ンー・・・・・・


せっかく、なみちゃに見せてもらったんですが・・・


色をみて、どっちもほしくなっちゃいました!!!



( ´△`)アァ-なやむぅーーーー
  1. 2007/05/27(日) 21:12:06|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■かやん氏と ろき

某MMOで、出会い、


また別の、某MMOでは、ギルマスとして、鯖全体に関わるリーダー活動をされていた、


大御所?!


かやん氏です(* ´ノд)・・・コソッ
052607122740.jpg



どうやら、別サバでキャラを作っていたそうなので、


ぜひ!


E鯖へ!


ということで、勧誘してみました。



しばらくしたら、来てくれるそうです(*´ェ`*)ね!ね!ね!


らやんちゃもつれてきてね!待ってます(σ*´I`)σΥΟ!!


ということ・・・・で?

本日は、この髪の色に染めてみましたヽ(´∀`)ノ
052307234400.jpg
  1. 2007/05/23(水) 21:07:34|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■Lakia-KENT氏と ろき

らきさんです(`・ω・´)シャキーン

052207213910


元若葉メンのおふらんす出身、

現在、海事中のイケメンです(* ´ノд)・・・コソッ

すごく、やさしい人ですお(*´ェ`*)


たまに、冒険やってるみたいですが、
海事やってる方が多いみたいです(*´・ω-)b

ろきが、ちょうど、ドレス着ていたときに、セビであったので、


オメカシ(王冠つけてみた)して、SSとっちゃいましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


よくとれてるわん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
  1. 2007/05/22(火) 21:02:42|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・過去の記録

(*´ェ`*)<「ろきの日常」2007/05編

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/05/12(土) 23:07:51|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

・過去の記録

(・∀・)<「ろきとイベント」2007/05編

ろきブログⅠの話です(-ω☆)キラーン

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/05/03(木) 21:49:01|
  2. ■ろきと イベント■
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

・過去の記録

(*´∀`)<「ろきの冒険」2007/05編

ろきブログⅠの話です(-ω☆)キラーン

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/05/03(木) 14:07:44|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

