ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・過去の記録

(・∀・)<「ろきとイベント」2007/06編

ろきブログⅠの話です(-ω☆)キラーン

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/06/21(木) 21:50:18|
  2. ■ろきと イベント■
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

・過去の記録

(*´∀`)<「ろきの冒険」2007/06編

ろきブログⅠの話です(-ω☆)キラーン

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/06/18(月) 14:13:25|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

・過去の記録

(*´ェ`*)<「ろきの日常」2007/06編

トラバをご覧クダサイ┏o ペコリーン
  1. 2007/06/08(金) 23:12:36|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0

■上善如水氏と ろき

本日5人目のご紹介!上善さんです♪


今日は豊作ですなヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

上善さに、ブログ載せていいですか?( ・ノェ・)コッソリ

って聞いたら、


(`・ω・´)<おう!バシバシ載せちゃってくれぃ!
060307224105


とのこと。


載せちゃいましたアヒョオォォォォヽ(´∀`)ノ


上善さとの出会いは、マスリパタムだったかな~(。-`ω´-)ンー

まだ、ベルベ職人としては、ひよッ子だったロキ蔵は、支援をしてもらいながら、織っていたのですが、

そんなとき艦隊で一緒になって、一緒に織ってました。


街の状況が変わったことを知った時、上善さは、他の人と一緒に投資をしてました。

ロキは、まだ貧乏だったので、50K~100Kレベルの投資しかできませんでしたが、

バシバシ投資している上善さんをみて、



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッすごい人や!

って思ったことを記憶しております(*´ェ`*)


そんな上善さは、E鯖イスパ国の重要人物です(* ´ノд)・・・コソッ
060307224128.jpg


エ○イ人すぎて、ほんとは、ロキなんかがしゃべれる人ではないのですが・・・


気軽に相談にのってくれるので、助かってますo(・∀・)oブンブン

「子爵」だって・・・すごぃな~+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜
  1. 2007/06/03(日) 22:53:52|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ハンニバル・バルカ氏と ろき

本日4人目のご紹介!ハンちゃんこと、ハンニバル・バルカさんです(`Д´)ゞビッ


ハンちゃは~

いつも、フラッと現れて、捕まえておかないと、いつの間にかいなくなっちゃいます。(゚艸゚*)プププ
060307230415.jpg


でも、結構レベルが高いのです(* ´ノд)・・・コソッ
060307230447.jpg



ハンちゃはいつも、目を回しており・・・・


会話の中で、 「@p@」 ←状態になります(・∀・)ニヤニヤ


そして、周りに気を配ってくれるやさしい人です♪

が、かなりお茶目さんです(。・w・。 ) ププッ

そんなハンちゃの一面がみえる会話は、こちらρ(・д・*)
060307231006.jpg


ハンちゃ、捕まるので、脱がなくていいですょ・・・(ノ∀`*)ペチョン
  1. 2007/06/03(日) 21:51:57|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■グラディエーター氏と ろき

本日、3人目は

グラさんです(*´ェ`*)

ロキがちっちゃいころ、すごくお世話になりました(* ´ノд)・・・コソッ

海事アゲも手伝ってくれました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
060307223608.jpg


SS撮るっていったら、兜ぬいでくれました(゚艸゚*)プププ

そんなグラさんは、いつも会うと、丁寧に



┏o ペコリーン


ってしてくれます(*´ェ`*)


んでろきも、┏⑱ペコリーン ってします。


また、┏o ペコリーン



┏⑱ペコリーン・・・



お辞儀をしすぎたのか。。。行動力がなぜか、「0」でした(゚艸゚*)プププ
060307223455.jpg


グラさって、ほんと、礼儀正しい人だな~って思う、今日この頃です(*´ェ`*)
  1. 2007/06/03(日) 20:47:58|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■AYAME氏と ろき

ども~ろき蔵です~┏⑱ペコリーン


さてさて。

本日、2人目のご紹介です(`Д´)ゞビッ


あやめちゃです(σ`・∀・)σ
060307222723.jpg


女キャラです・・・中の人の性別は・・・知りません(ノ∀`*)ペチョン

もともと、別サバで活動していたそうですが、

心機一転、海賊になるために、移動してきたという話を聞いた覚えがあります。


なので、最初から海事だけあげてた(*´ェ` 人´ェ`*)ネー
060307222749.jpg


ロキにとっては、そんな人もいるんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

と、感心した思い出があります(*´ェ`*)初めの頃ね。


若葉の中でも、よくロキの話相手になってくれました(人-ω・)謝謝


そんなあやめちゃですが、

「このブログに載せていい?」( ・ノェ・)コッソリ

って聞いたところ、
060307223104.jpg



当局って・・・(((´・ω・`)カックン…
  1. 2007/06/03(日) 19:47:28|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■メルダーザ氏と ろき



コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ロキ蔵です。


本日は、メルメルのご紹介です(`・ω・´)シャキーン

060307203713.jpg


この踊っている方。


リアル・・・実は・・・・


・・・言えない(oノωノ)


( ´∀`)ヵヵヵ


えとですね、リアルは、ろき蔵と同い年でして・・・・

話題がかなり、合います。


DOLの世界での出会いの方が先でしたが、

なんだか、学校の同級生にあった気分ですw(実際は違いますが(゚艸゚*)プププ


出会いは・・・ベルベの時でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

支援してもらったのがきっかけでした(*´ェ`*)


初めは中の人も女の人やとおもったのに・・・( ・x・)y─┛~~~
そして、いっぱいキャラがいます・・・
ほんとは、メインは、じゃぱん?だおね?
060307203723.jpg


ま、そんなお方です(ノ∀`*)ペチョン


で、仲良くなって、若葉に入ってくれました(。-_-。)ポッ


ロキは、先に独立してしまいましたが( ´∀`)ヵヵヵ


船大工職人なので、いつもカテを売ってもらい、ロキを大きくしてもらいました( ・ノェ・)コッソリ


メルメル、これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


ということで、またカテちょうだい(*´ェ` 人´ェ`*)ネー


ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
  1. 2007/06/03(日) 19:43:44|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

