ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたしてます~☆

みなさま、こんばぬわ。

ろき蔵です。

今月は、ちと、仕事がハードなため、


平日は、まったくINできず、休日も、たまりにたまった家事との格闘&休息中のため、

PCに向かえない状況でございます 



業務が二重、三重と重なり続け、

体力減少→免疫低下→風邪→喉が腫れ→声を出し続けなければならない

という構図が成り立っております(ノω`*)トイレ休憩もできないから、膀胱炎なりそうだぉw




とりあえず、腫れた喉にシップ貼って!(効くのか?!

気分的に治った気になって?!

だましだまし、声張り上げてますw



自分が一体ナニをやってるんだか、たまに、わかんなくなって、

隣に座っている庶務の子に、自分のスケジュール管理してもらってる、今日この頃です<秘書ゲッツw



あぁぁぁ~のんびりDOLやりたい!!!・・・ 


ということで、近況報告しときます!


11月になったら、なんとかなるかしら?

今週末は、DOLやるぞぉ♪(体力があればw



んじゃ、みんなもガンバってね~!INしたら、遊んでね~★ 



  1. 2007/10/25(木) 22:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タノスィ"+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!"

みなさま、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


ろき蔵です。


しばらくぶりの更新です(´・ω・`)スマソ・・・


時は10月中旬のこと。。。


ログインしてみると、マリさ(*`Д『+』)ハッケン!!


(*゚。゚) ボーっと座っていて、反応が薄いので、



じゃれついでに、決闘もうしこみます(`・ω・´)シャキーン


決闘受諾してもらったので、つかさず、おぷちゃに習った、


アイテム攻撃で、FAダ━o(`・д・´)ノ━!!

101707211247.jpg




勝利ぃぃぃアヒョオォォォォヽ(´∀`)ノ

101707211252.jpg


(゚艸゚*)プププ

そして、ろき蔵。
勝利の美酒に酔いしれていたことろ、マリさが一言。


マーリー>ロキって怖い顔してんな

ROXIE>(*・ε・*)ムー
ROXIE>よくいわれるw

マーリー>(´Э`)フンフーン

ROXIE>でも、あんまりみない顔だから
ROXIE>ヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!

マーリー>( *´艸`)

ROXIE>|д゚)マリさ、その顔文字カワイイオ・・・

マーリー>ボクカワイイデショ

ROXIE>ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<



みんなに怖い顔って言われる・・・(*p_q)え~ん

でも、負けない!(`・ω・´)シャキーン





そして、その後、近くにいた、ヘビさと、ホセさも



なぜか決闘大会に"( ´,_ゝ`)イ ヒ"・・・
101707213001.jpg



そして、このときの会話が面白かったです( ・ノェ・)コッソリ・・・・ 


ヘビースモーカー>仮面で弾かれる!

ホセ>wwwwwwwww

マーリー>仮面デブがんばってんなぁ

ホセ>仮面をかぶれば幸せになるぞおおお
ホセ>デブっていうな

ヘビースモーカー>スフィンクスほしい。

マーリー>GOGO!仮面デブ!

ホセ>ぽっちゃり系っていええええええ

101707213041.jpg

ROXIE>w

ヘビースモーカー>wwwwwwwwwwww

マーリー>( *´艸`)ムププ

ヘビースモーカー>ファイヤーw

マーリー>トルネコみたいw

ホセ>ぎゃああああ

ROXIE>トルネコ!

ホセ>脂肪燃焼だぜえええええええええ

マーリー>ぎゃははw

ROXIE>刀売って、がんばったオw

マーリー>ナツカシス

ヘビースモーカー>炎恐るべし。

ホセ>。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

マーリー>クク
マーリー>焼き豚一丁上がり!



そして、またもや、決闘したくなったろき蔵。

こんどは、ヘビさにかまってもらいましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


ROXIE>ロキも!
ROXIE>胸おかりしま(`・ω・´)シャキーン

ヘビースモーカーに決闘の申し込みをしました
ヘビースモーカーと決闘を開始します

マーリー>(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ROXIE>ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ホセ>このサーカムライナーめええ

ヘビースモーカー>とうっ
ヘビースモーカー>ひ、ひい

101707213327.jpg

マーリー>目の前で殺し合いしちゃだめー


業火たいまつを使いました
ROXIEがヘビースモーカーを激しい炎で攻撃しました!
ROXIEがフィニッシュアーツを発動しました!
ROXIEが敵の防御力を下げました!
ヘビースモーカーが竜の呪符を使いました
タヒボジュースを使用準備します
タヒボジュースを使いました
ROXIEがROXIEの体力を活性化しています!
漸次回復状態になりました!
効果がなくなるまで体力が徐々に回復します



ヘビースモーカー>やりおる!

ホセ>仮面は世界を救う

ROXIE>覚えた手!

ヘビースモーカー>焼き討ちは世界を救う

ホセ>テロリストが約一名

マーリー>ロキがんばれ~(*´Д`*)

烈火薬を使いました
ROXIEがヘビースモーカーを激しい爆発で攻撃しました!
ROXIEがフィニッシュアーツを発動しました!


ヘビースモーカー>ギャー

決闘に勝利しました!

101707213434.jpg

ROXIE>(`・ω・´)シャキーン

ヘビースモーカー>×マークついた;;

マーリー>(`・ω・´)シャキーン

ROXIE>w

マーリー>よくやった

ホセ>(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ROXIE>(`Д´)ゞビッ

ヘビースモーカー>対人1時間禁止。



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そして、対人禁止?になったヘビさと、ホセさと、マリさと3人で、沈没船を引き上げにいってきました。

ついでに経験をおいしくいただくため、冒険転職クエも実施。

その帰りに引き上げることにしました。



初めて沈没船だ~!と、言っていた3人。

でも、船の扱いはプロなので、

なんなく引き上げ成功(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ

101707233746.jpg


結構たのしんじゃいました(*´ェ`*)


101707231625.jpg


次は、近場の冒険クエにGO!....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)つ


101707235307.jpg


サンジョに行くまでの道程は、

戦闘のプロに囲まれてるので、

アフリカ沿岸のNPCなどものともせず、近道をガンガンすすんで、

最短の航路でいくことができました.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)ステキダ!.+゚*。:゚+

普段のロキなら、遠回りだね( ・ノェ・)コッソリ

101807001240.jpg


最強のメンバーですな~(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ


そして、なんなく、マンドリル(*`Д『+』)ハッケン!!

101807003254.jpg


ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)でございました。

クエ報告後、時間もかなりすぎていたので、サンジョでおちました。

とっても楽しかったです(oノωノ)


マリさ、ヘビさ、ホセさ、また、冒険やろう(*´ェ` 人´ェ`*)ネー


ということで、ヘビさと、ホセさのご紹介ρ(・д・*)

101707210521.jpg


101707213751.jpg


では、また次回!(`Д´)ゞビッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/17(水) 10:55:01|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや、関係ない話で(´・ω・`)ゴメン・・・


みなさま、(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


ろき蔵です(,,゜Д゜)∩ハイッ!!



本日も、またもや、DOLとは関係ない話・・・・SS編集する時間がなくて・・・(ノ∀`*)ペチョン



でも、ちょっと毎日更新しとかないと!っと思って、シコーシダケ、書いときます(*´ェ`*)




今日の話題は、「大神(オオカミ)」っていうPS2のゲームの話どすヽ(´・∀・`)ノ

wanko.jpg
 チョットサミシイので、オオカミではなく、シバケンの画像ペッタン♪


オフゲーは、ドラクエのみ!(`・ω・´)シャキーン


と、なぜか、決めているろき蔵。



決して、他のゲームができない・・・・・ンジャナイオ( ・x・)y─┛~~~




中学校あたりで、オフゲー卒業して、


ドラクエでたら、やるか~なんて感じでしか、サワッテマセン。


(;゚д゚)ァ.... あと、桃鉄ぐらいかな(゚艸゚*)プププ

豆オニとかに、めっちゃ、ボンビーくっつけて、ストレス解消してたな"( ´,_ゝ`)イ ヒ"・・・

他のオニはやったことありませんが~ァァヒョォォォォヽ(´∀`)ノ



で、ドラクエ8とかは、初期の頃に挫折しました(´・ω・`)


だってさ、あの最初の洞窟いったとき、もーーー・・・・なんての・・・



やりたいんだけど、レベル上げもしたいんだけど、


MMOやってると違和感感じる、あの3D操作性が、気持ち悪くて・・・・



吐き気との戦いで、見事やぶれましたil||li_| ̄|○il||li・・・・



だから、唯一、ドラクエシリーズの中で、最後までストーリーがわからなくて、

めっちゃ、くやしいやつです!(*・ε・*)



って、そんな話は、どうでもよくて(ノ∀`*)ペチョン



ま、B型気質からか、


オフゲーは、あんまり長続きしないんだよね~(゚σ・・゚)ホジホジ・・・・



って感じです(ノ∀`*)ペチョン





んで、また、話が逸れました・・・

o-|∠ ̄|-oД・`) ハナシモドシマス。




昨日、今日と、ベルベ相場が合わない如雲氏。

なぜかニコニコ動画を連荘で見ています。


その中に、なつかしい音楽が・・・・


そう、それは、ドラクエ・・・・も、あったのですが、


近年、唯一、ろきが興味をもったオフゲー「大神(オオカミ)」の音楽だったのです(*´ェ`*)


なつかしー!


と思いつつ、聞いてたら、なんだか、画像とかほしくなって、


検索してみました。


カプコンの大神サイト」 ←こちら、おすすめ。


で、壁紙とかダウンロードして(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ


ってしてたら、なんだか、やりたくなっちゃいました(*´ェ`*)


このゲームは、基本的にデジタルチックな画像を使わず、まるで日本画や水墨画のような

背景やキャラクターがでてくるの(σ`・∀・)σйё





んで、筆を使って、檻を刀できったり、川の上に橋を書き加えたり、


太陽を書いたり、月を書いたり・・・


結構、それが難しくて、スピードも重要だったり、

描く図や、線を工夫しないと、ストーリーが進まないんですお(* ´ノд)・・・コソッ



ろきは、よく、何と何をどーすればいいのか、わからず、如雲がやってるやつを、


後ろで見てるのが、楽しくてしょうがありませんでしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


ろきが、やっても、なかなか進まないンダもん・・・・(`Д´≡`Д´)


んで、ストーリーを進めて行くとわかるんだけど、



このゲーム、めっちゃ感(┳∧┳)動します・・・


ほんと、泣けます・・・・


ストーリーの先が、結構読めなくて、


意外なことばっかり!


最後は、Σ(*′Д`)えぇ!?・・・・と思い、


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ってなります。



出てくるキャラも、最高!


ムカツクキャラもいるけど、結構、ベターな、ネタにあふれてて、うけます(*゚m゚)σプッ



その中で、一番、大好きなのは、やっぱ、操作するキャラの、ワンコ(大神)の


アマテラス君。


その画像が掲載されている、画集とか、買っちゃおうか・・・・



このろき蔵、いま、本気で悩んでます。





結構、印象的な絵なんだよね~(*´ェ`*)しかも、綺麗。


こういう絵を描ける人って、すごいな~って思います。



で、みんなに、この絵の綺麗さを紹介したいんだけども、

残念ながら、転載禁止なので、


直接リンクから、進んで見てきてください(*´・ω-)b ネッ


この大神のサイトで、年賀状デザインがダウンロードできるんだけど、


めちゃくちゃ気に入ってしまったので、




今年は、コレで行こう! と、決めたろき蔵でございました。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


みんなは、年賀状のデザインもう、考えた?(σ`・∀・)σ?



それでは(・_・ )ノまた(・_・)ノね~♪( ・_・)ノ [またもや、関係ない話で(´・ω・`)ゴメン・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 00:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

another 氏&マーリー氏と ろき

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ろき蔵でし(`Д´)ゞビッ


本日は、イスパ海賊業のアナさ、ことanotherさをご紹介いたします(*´ェ`*)

100307220218.jpg


アナさとの出会いは、共通の友人のオフさ(offspringさ)に、


ろきが、サブでアピールしたとき、


なぜか・・・

091707014024.jpg



初めて会ったアナさに、アピール連続3回攻撃を受けました(ノ∀`*)ペチョン

そして、アナさとオナジように初めてお会いした

マーリーさこと、マリさに、唐突に告白され・・・Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!ビックリ

091707014036.jpg



生粋の海賊・・・というより、ナンパ師なお二人でした(ノ∀`*)ペチョン


おぷちゃといい、アナさといい、マリさといい、、、、


イスパ海賊は、女好きですな・・・(゚艸゚*)プププ




|д゚)カンサツ

091707014531.jpg



[壁]д=) ジー

091707014613.jpg



アナさも、マリさも、仲が良くて、


なんか、間には、切っても切れないなにかがありそうです( ・ノェ・)コッソリ



そんなお二人の、様子を撮ったSSがコチラρ(・д・*)

091707021322.jpg


(・ω・ )モニュ?・・・なんの順番・・・?

091707021338.jpg


 エ!!(`・ェ・´ノ)ノ?


危険を感じ、オフさの隣に座る、ろき蔵・・・


091707021845.jpg


ぴったりと、アナさと、マリさが同じところに座りはじめ・・・

露店のコメントが、フラッシュのように、交互に表示されたのには、うけました( ´∀`)

091707021846.jpg





そして、そこにちょうど、冒険マイスター アサトさんが出現(`・ω・´)シャキーン

錬金術スキルをお持ちなので、なまもの+1のクツが欲しいロキ蔵は、


その材料を聞き出そうと必死です・・・(* ´ノд)・・・コソッ


その間中、面白い行動してる二人・・・


|д゚)カンサツシテミマショウ・・・・

091707023716.jpg


そっと、マリさの隣に座る、アナさ(゚艸゚*)プププ

091707023823.jpg


マリさの、露店名に合わせて変えるアナさでしたが・・・

091707023835.jpg


いまいち、ピッタリこず・・・(((´・ω・`)カックン…

091707023845.jpg


そして、この様子に平然としつつ、アサトさの回答に興味深々の、オフさ(´⊃`)(´ι`)・・・



面白い3人です(*_Д_)(_Д_*)ネー


なんか、仲の良さがにじみでてる雰囲気でございました(*´ェ`*)



そして、数日すぎ、


アナさのお家にお呼ばれしました(`Д´)ゞビッ

100307220622.jpg


というか、ジーっと待ってられず、


家宅侵入したのは内緒です!( ̄b ̄) シーーッ!!

100307220724.jpg



アナさのアパートのデザインは、イスラム風だそうで、

ロキのインド風とは違った趣きで、なんだか、あったかそうなお家でした(*´ェ` 人´ェ`*)


アナさが使わない、貴重なナマモノUPアイテムをいっぱいいただいて、


ろき蔵、喜びダンス!


イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス


ヤッタネ!(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ!


と、ホクホクしながら、アナさのお家を出ましたヽ(´・∀・`)ノ



フトッパラな、アナさと、マリさの仲の良さに(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪





アヒョオォォォォヽ(´∀`)ノデハマタ~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/14(日) 22:53:29|
  2. ■ろき友 ご紹介■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@(ノo^ェ^)@ノうっき~♪ラジオ

みなさま、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]


ろき蔵です(`Д´)ゞビッ


ただいま、生放送のラジオを聴いてます(*´ェ`*)

101307 212442


オプちゃが、メインパーソナリティーのラジオで、

りまちゃんの美声も聞けます.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)ィィ!.+゚*。:゚+


本日は、イベントなので、


海賊 VS PKK情報が聞けますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ



いつもは仲良くしてもらってますが、




なんか、ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしますね♪




どっちも(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~




ということで、参考URLはコチラ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/13(土) 21:50:07|
  2. ■ ろき の 説明 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DOLに全然関係なくて(´・ω・`)スマソ

これ、みてみて!


愛猫(アイビョウ)家としては、たまらん画像でした(*´д`*)ハァハァ・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000942-reu-ent.view-000



.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)ィィ!.+゚*。:゚+
  1. 2007/10/11(木) 21:45:29|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テレビくん

大航海時代と全然関係なくて、(´・ω・`)スマソ


なつかしさと、うれしさのあまりシャメとっちゃいました(ノ∀`*)ペチョン

20071006141537

※BOXが入ってたケース=テレビ君。


ウゴウゴルーガのDVDBOXを買ったのは、ろきです。

(;´д`)おもろい…
  1. 2007/10/06(土) 14:15:37|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸戦修行 ~初級一歩手前編~

みなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


アッ (ノ・ω・)ノろっきヾ(・ω・ヾ)ぞ~(σ・Д・)σでし★


ということで、オネム前の更新ですー(σ・ω・*)σ





本日の内容は、「決闘について」で、ございます(●゚∇゚●)


ま、ほんとは、「陸戦について」・・・を書きたいのですが、

その前に、ベンキョすることがいっぱいなので、簡単にできる、決闘から(*´ェ`*)b

なんとなく、セビについたら、ハイさがいまして・・・


銀行前で、決闘を申し込まれました。


もちろん、受けてたちます!(`・ω・´)シャキーン


装備を万全にして、いざゆかんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


ってΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
100607010249.jpg



装備は強いのに、武器をもっていないハイさは、

負けそうになると、速攻逃げ・・・Σ(゚ロ゚)

           ろきをからかって遊んでます。・゚・(ノД`)


そして、しばらく・・・


銀行前で露店中のオプちゃ(*`Д『+』)ハッケン!!



これは!いぢらなきゃ!と、ばかりに、決闘申し込みます!(`・ω・´)ピンポーン♪




おぷちゃは、陸戦のプロなので、

こっちは、ゆきちゃと、みかかと、ハイさと、ろきで4人。 対 おぷちゃ一人(ノ∀`*)ペチョン


でも、フィニッシュアーツ(FA)なるものや、コンボのやり方なんぞ、

(*゚。゚) ぜ~んぜんわからないので、



かなり、ハンデをもらっての戦いですヽ(´・∀・`)ノ

100607011124.jpg


ゆきーちゃは、FAのやり方を知っているらしく、かっちょよく、決めます(σ・ω・*)σ


バトルに夢中になった、ろき蔵。


おぷちゃの、デカ頭(装備)がなんなのか、気になり、問い詰めます・・・|Д´)オシエテヨ~ゥ!

100607012322.jpg



ハイさは、お金や、エモでおぷちゃの気を引きますが・・・


100607012408.jpg



失敗に終わりました(゚艸゚*)プププ


でもね、おぷちゃ・・・



ろき、気づいちゃったよ・・・

100607013257.jpg



クチから、鼻・・・でてる(* ´ノд)・・・コソッ



ププププ・・・・(*゚m゚)σ



そして、その後、おぷちゃの「楽しい陸戦♪」の講義が始まり、

ろき蔵、必死になって、FAのやり方とか、コンボのやり方とか、


あと・・・(;´・ω・)ウーン・・・


(*゚パ)ハッ!・・・そうそう。レンジだ!レンジ!

チャージとか、ガードとか、リカバーとか・・・

そのレンジのモードと、FA仕掛ける人の職業がマッチしていると、

FAが出るとかでないとか・・・


・・・(‐ω‐;)プスプスプス・+゚*.+゚*。:゚+


なんか、難しくて、わかんない(ノ∀`*)ペチョン・・・

まずは、1個ずつおぼえよう~っと(ノ´∀`)ノ


と思った、そのとき!


おぷちゃのシショウが出現!


おぷちゃよりもチョー!強いらしいです( ・ノェ・)コッソリ



で、そのシショーの技術を|ω・´)スゲー!と見学しつつ、

ともにPTを組んで、楽しんじゃいましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


陸戦は、奥が深い(b゚Д゚)ネッ♪

でも、FAとかコンボのやり方ばっちり覚えて、ガンガン攻めるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


と、陸戦にワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしている、ろき蔵でございました。


おぷちゃ、シショー(。・∀<)ノтнайкчоцデシタ!

100607024329.jpg


みなさまもやってみて(*´・ω-)b ネッ

そいでは、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 00:10:25|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマクエに、λ.・.・.・.・.

セビクエの「猟犬」です。

やっとセビに帰ってきて、クマクエに一歩近づきました!ヽ(´・∀・`)ノ

100307223839.jpg


やっぱり、これやんないと、はじまらないおね( ・ノェ・)コッソリ


大冒険の、「クマへの道」のチャートが全然埋まらないったら、ありゃしない(ノ∀`*)ペチョン


ま、寄り道多いからなんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)ィィ!.+゚*。:゚+



さて、猟犬発見に....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)いってきま~



ってことで、(*`Д『+』)ハッケン!!(時間短縮♪
100507221857.jpg


なんだか、ヒョウ柄なんだけど、顔がちっちゃくて、ネコみたい(σ`・∀・)σйё

んじゃ、次!サンジョクエ「暗闇にうごめく影」より

100507223301.jpg




あ~いあい♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪あ~いあいっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

100507234106.jpg



アイアイ(*`Д『+』)ハッケン!!


冒険経験580なんて!(´∀`Θ)(´∀`@)うーまーいーぞぉぉぉ~♪



(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ



今日は、この辺で┏o ペコリーン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 21:28:59|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沈没船の記録ですよっと(σ・ω・*)σ

みなさま(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ろき蔵です(*ゝД・)b


( ̄Д ̄)ぇ―…本日は、めいた氏のご紹介がてら、


沈没船の模様をお届けしたいと思いますヽ(´・∀・`)ノ


まずは、めいた氏ですが。

ろき&あやんのブログをご覧の方は、もうご存知の人。で、ございます。


で、めいたぬは、なかなか行動が定まらず(好奇心旺盛というか(。-`ω´-)ンー・・・


ま、所謂、ちょろ松でして、捕まえるのに一苦労します。


そんなめいたを「ぬた」さん と呼んだ、クラさ・・・


どうやら、「め」を「ぬ」と見間違えたらしく。

ま、ありますよね~(ノ∀`*)ペチョン



ということで、早速活用させていただきました(`Д´)ゞビッ・・・

100107 224103


そのめいたぬをPTに勧誘し、


沈没船を探しに、れっつごー!!!キューε==( o・ω・)


場所は、セビからカンディア方面にハイってすぐの海域でした。


★は4つ。敵はでてくるか?こないか?

100107 232946


ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら、引き上げます。+ヽ(´∀`。)ノ+。

100107233115.jpg



そして、引き上げられた船は、ガレー。


以前は、敵がでてきたような(;´・ω・)ウーン・・・

記憶の糸を手繰り寄せながら、


念のため。戦闘準備をして入ってみたいと思います。



ちょうど、沈没船を経験したことのない、Neya氏(けーちゃ)がいたので、

呼んで一緒に入ってみることにシマシタ。


で、けーちゃは、まだ、クルスデルスールにしてない+めいたは体験版・・・・


聞いた話によると、Ver.UPしてないとか、課金してないと、沈没船は体験できない・・・そうで。


残りは、めぐっぽと、ろきだけ・・・


ま、なんとか・・・なるかー?ヽ(´・∀・`)ノってことで、入ってみることにシマシタ。

100107 233518



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みんな入れた!(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!




と、思ったそのとき!!!!ぇw(´∀`Θ)(´∀`@)(´∀`*)(´∀`+)????


100107 233542


ヽ(○д゜)ノキタァ―――★


めいたぬ、集中攻撃され、あえなく、アボーン(ノ∀`*)ペチョン


ろきとしては、ちょうどいい敵だったので、るんるんで倒します(`・ω・´)シャキーン


めぐっぽ、けーちゃの協力の下、無事敵を倒し、



早速宝箱あけまーす!!!(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ


100107233801.jpg


金と真珠と青銅像・・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


まーまーで、ございますた(((´・ω・`)カックン…


レシピとか出る沈没船、いつかやってみたいでござる(`・ω・)oグッ



ということで、沈没船探検で、本日は終了(`Д´)ゞビッ



落ちがないので、


けーちゃの正体をばらしておきたいと思います。(●゚∇゚●)ニパ~♪


現在、けーちゃのキャラは、ちみっこキャラなのですが・・・

100207002537.jpg


実は、、、ピーなのでございます。


( ´艸`)ムププ

めいたぬも、めぐちゃも、けーちゃも、リアルで会っているので、なんとなく、リアルで笑ってしまう、ツーカー仲間のご紹介でございました♪


では、みなさま、楽しい航海を!
またに~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 20:08:34|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

孔雀のドレス

みなさま(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ろき蔵です(,,゜Д゜)∩ハイッ!!


本日は、「孔雀のドレス」のご紹介です(*´ェ`*)<いやはや、似合うねぃ・・・

092307203207.jpg



デルモはもちろん!ろき蔵です(*´ェ`*)ゞ

092307203236.jpg


かなり、(゚∀゚ノノヤッタ ヽヽ゚∀゚)ヤッタ!! って感じで、ノリノリです(゚艸゚*)

092307203120.jpg


実は、クラさが買ったものなんですが、

092307202752.jpg


SS撮らせてもらうために、貸してもらい、ダッシュで、

背景がいいところに、いって、連写しちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




というわけで、まだ、ろき蔵は、獲得していません・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹



ま、これも目標の一つにするので、いいですけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



さて、この衣装の作り方ですが、

ぶっちゃけ、レシピ「高級ドレスの縫製法」も材料も入手困難な品ですので、

もちょっと情報集めてからにします(`Д´)ゞビッ




で、オプションですが、ρ(・д・*)ご覧のとおり、

092307202705.jpg


口説き+2の社交+3。 必要名声、50000の品です。

サブは着れないなこりゃ(ノ∀`*)ペチョン


お色は、作るときに選択するので、作ったら、変更できない模様・・(詳細な情報求む


ということで、露店をしている方のSSを拝借~∩(・∀・)∩

092307203539.jpg


ピンクも*○o。..:*・Σ(・ω・o)カァィィ♪♪・*:..。o○



いつになったら、自分のが着れるのかな・・・syobon.gif





デハデハ、ミナサマ。

今日モ、一日、オツカレサマデシタ。

(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
  1. 2007/10/04(木) 00:02:35|
  2. ■ ろき の 服装 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッカニアジュストコール

みなさまo('A`)oオッヽ('∀`)ノハー

ろき蔵です(`Д´)ゞビッ


本日は、バッカニアジュストコールのご紹介(・∀・)です。

092907234450.jpg


悪名9000で着れる海賊専用の衣服です(*´ェ`*)


オプションで、操舵+2 砲術+1がツキマス。

092907234704.jpg


作るには、モード7が必要で、材料は、

コーデュロイ(30)、金糸(30)、高級染料(5)が必要だそうです( ・ノェ・)コッソリ

高級染料は、PFで作れるので、実質は、巨大な葉150枚くらいかな?

でも、モード7が、なかなか手にはいりませんよね(´・ω・`)ノ―@ ショボーン



モード6~8。

縫製家としては、ぜひとも手にいれたいところですが、

いま、だいたい100M~200Mで取引されてるこのレシピ・・・


まったく手がでませんヽ(`Д´)ノ全財産なくなっちゃう~ん。


ま・・・( -ω-)y─┛~~~


いづれ、相場は安くなるでしょうから、


それまで、じっと待ちたいと思います( ;x・)y─┛~~~

092907234529.jpg


見たことないもの、みれましたヽ( ・∀・)ノ


うりゅさ、ご協力(人-ω・)謝謝
  1. 2007/10/03(水) 07:08:38|
  2. ■ ろき の 服装 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良くある話。

みなさま(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)ろき蔵です♪


なんだか、三連休の後は、仕事がたまってます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

金曜に全部消化したはずなのに。。。なぜ・・・( -ω-)y─┛~~~



ま、そんなOLろき蔵としましては、

来月の三連休まで、楽しみにしたいと思います(*´д`*)ハァハァ・・・


さて、今回は、ジェノヴァクエ「海中の悪魔」より (10/03の話w)

100207002810.jpg


オニイトマキエイ を(*`Д『+』)ハッケン!!

100307211154.jpg


で、ホントはもっと受けたいのですが、眠いので、とりあえず、

セビに帰ろうかな~っと(  ̄_ ̄)ボー・・・・っと船を動かし、

港についたとたん・・・

100307212839.jpg


Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!・・・なに?


一気に目がさめました(ノ∀`*)ペチョン



どうやら、東回り世界一周イベントがあるらしく、

それの引導表示だったようです。


でも、ふと、この伝言してくれたおっちゃんが残した言葉・・・

100307212856.jpg



|ω・`)<なんか、よくあるよな~・・・・



と、思いました(*´ェ`*)


例えば・・・



部長に「●●君を会議室まで呼んでくれ」

と、言われた後、

●●君(先輩と仮定)から、「なんて言ってた?」


と、言われ、


(*ェ)<一体なんでしょうね・・・


と、答えてしまう自分。



部長にも、突っ込んで聞くこともできず、あいまいな返事をしてしまうのが

なんとなく、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


でも、答えざるを得ない・・・みたいな?(((´・ω・`)カックン…


↑のおっちゃんみたいに、

「ともかく伝えましたよ」


な~んて強気の発言は、決していえないですけどね・・・(´Д`)



ま、そんなもんです。会社って・・・( ・x・)y─┛~~~



・・・・って何の話だ(ノ∀`*)ペチョン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/03(水) 00:33:15|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

