ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハンターろき蔵~メガネザル編~

みなさま、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆



ろき蔵です(`Д´)ゞビッ


いやはや、はやいもので、年の瀬ですね~(*´ェ`*)


本日の更新にて、なんとかペットクエの話題も、


年内に終わることができそうです・・・(゚艸゚*)プププ



さて、今回は、「メガネザル」です♪


カリカクエだけあって、行くのはめんどくさいんですが、

実は、アパート「ランク1」で手にできるしろものなんですお( ・ノェ・)コッソリ

121007233554.jpg




なので、ほんとは、サブとかに持たせやすいペットなので、需要が多いはずなんですが・・・・




あまりにも、ちっちゃくて、画面をアップにしないと、見えません(ノ∀`*)ペチョン

121107224211.jpg


アピール度が低すぎ?・・・ということで、人気は「中」位です(*´ェ`*)


でも、顔をいぢるとこが、めっちゃヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノコ

121007233701.jpg



ほら、えさあげたら、喜んでる"(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ"


121107224157.jpg



そして、近くにいる人に見せびらかす~ぅヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

121107224557.jpg



・・・・と、まぁ、ペットのろけはこのくらいにして、


早速、入手クエやってみます(*_Д_)(_Д_*)ネー



というか、ろき蔵は、すでに入手しているのですが、



その際、SSを撮り忘れました・・・。il||li_| ̄|○il||li<ブロガーの風上にもオケネェ・・・





なので、猿がほしいと言っていた二人、ハイド茶(HYDE氏)とたま茶(ゆでタマコ氏)と一緒に


猿クエしてくることにしました(*´ェ`*)



週末の22時に待ち合わせしたのですが、ちゃんとクエがでるか不安だったので、

先に猿クエだして消化してみました・・・

で、無事とれたので、二人が来るのをまち、前提クエからこなします(*´ェ`*)b


まずは、カリカクエ「大きな瞳」を受けます。
120907195133.jpg



さっそく、アチン経由でスマトラ島南西岸へ向かいます(-ω☆)キラーン

120907224006.jpg



スマトラ島南西岸の陸上は、かなり強い敵がうようよしています・・・

120907224407.jpg


たまに、襲われるので、スーパーダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノで逃げまくり、


120907224431.jpg


なんとか、クエを消化しますた!


そして、カリカに戻り、続けてペットクエをします(-ω☆)キラーン・・・


「不思議な瞳」(カリカクエ)
120907182634.jpg



と、本来は、上記のクエを受けるのですが。。。。



念のため、、、と思って一度うけた「不思議な瞳」がネックになり、

ペットを受け取っていないろき蔵・・・・クエがでないヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


慎重に事を運んだつもりが、 「仇」と也候・・・



(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・・どうしよう・・・・・




依頼書をめくりまくっても、でやしない・・・(冷静に考えれば当たり前かもしれませんが・・・



たまちゃや、ハイド茶にも協力してもらったけど、でる雰囲気もナス・・・




...(((;´ω`)ぁぁ・・・EU戻るしかないのかな~・・・・



と思って、諦めかけつつ、シャウトしたそのとき!!!



A様:「見つかりました~?」


とTELLが!!!(注:お名前開示の承諾をいただいておりませんので、A様で♪)



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


まさに、天の声!! エガッタ!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



二人しか空いてナイそうで、とにかく、タマ茶とハイド茶にうけてもらって、


猿クエ消化です(´・ω・`)ゞハイ!


道中は、海賊ならではの、裏話を聞きながら・・・(゚艸゚*)プププ

120907235902.jpg


不思議な瞳 クエは、大きな瞳 クエと同じルートをたどりますが、


生態スキル系はまったくいらず、情報獲得だけで終わります。


なので、とりあえず、ツアーガイドやって終了ε-(´▽`) ホッ



ほんと、A様、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


で、本来はここで終わりなのですが、


ペットはEUに帰らないと取得できないので、


代わりにタマ茶に「大橋さん」をご披露しました(。+ゝω・´)b☆


大橋さんの18番・・・・イキマスヨ!



ハイ!



               ω(゚ω゚)ω カパー



.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)ィィ!.+゚*。:゚+とばかりに喜んだ、タマ茶・・・カワイイ一言(*´ェ`*)

121007001650.jpg



(oノωノ)カワイイ・・・


そして、タマ茶よりも、猿子にご執心のハイドちゃは、こんなお方ですρ(・д・*)

120907173809.jpg



ちょっとあせったけど、楽しいペット獲得ツアーでございました♪


タマ茶、ハイド茶、また、何かほしくなったら、いって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/29(土) 18:46:22|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペットハンターろき蔵~ペンギン編~

みなさまヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆


更新止まりまして、すいません(ノ∀`*)ペチョン


いやはや、年末の大掃除やら、昼寝やら、夜寝やら・・・に忙しく・・・


書かねばな~と、思ってたら、

クラさにボソっと 



メイリン-ホーク>ろきちゃ・・・

ROXIE>改装ターイム(`・ω・´)シャキーン

ROXIE>(・ω・ )モニュ?

メイリン-ホーク>全く更新されてないお(-。-) ボソッ

ROXIE>Σ(´□` )ハッ!!

ROXIE>( ̄b ̄) シーーッ!!



ということで、早速更新します(´・ω・`)ゞハイ!


え~っと・・・


そうそう、ペンペンクエでしたね(*´ェ`*)


まず、ペンギンクエの前に、やらねばならぬクエがあります(。+ゝω・´)b☆

ペットクエ特有の、現物(*`Д『+』)ハッケン!!クエ前提やります(σ*´I`)σΥΟ!!



まず~


今回のペットになった、栄えあるペンペンは、「マカロニペンギン」ですので、



「セバルド島周辺の生物」クエで、「マカロニペンギン」を(*`Д『+』)ハッケン!!します。



がっ!


その前に、



「地図にない島」(チュニスクエ)というやつを消化してください(。+ゝω・´)b☆


セバルド島は、連クエになっているので、
なまもの学者はそのまま、他のクエを続けてください( ・ノェ・)コッソリ


でも、このクエ・・・必要スキル「視認8 地理学10 アラビア語」



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L(・o・)」オーマイガ!!!


ですねw



そういう時は、金魚のフン助をしましょう(`・ω・´)シャキーン




ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!





|PC部屋|*´・Д・`|┛<にょうーーーーーん




ニョキッ(怒ェ)<だ~か~ら~



(怒ェ)<「にょうん」じゃなくて、 「じょうん!」ブツブツ




(´・ω・`)ゞハイ!




(怒ェ)<地理クエは、あーで、こーで、あーだから・・・


111807163047.jpg


(´・ω・`)ゞハイ!




・・・(´・ω・`)3⌒◇ポロッ←耳栓・・・





( ´・ω・`)ぁ・・・トレタ・・・




(怒ェ)カタカタ|PC| <あーでこーで・・・
 ※注)↑うんちく冒険者


                 (・ω・` )ん~・・・・



(´・ω・`)ゞハイ!(バレテナイ・・・♪
 ※注)↑お気楽冒険者



ということで、「セバルド島」(*`Д『+』)ハッケン!! (2007/11/18)

111807174539.jpg




(´・ω・`)・・・・



ポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<




(*´ェ`*)つづきましてーーー♪いよいよ、マカロニペンギンですね♪


「セバルド島周辺の生物」(リオクエ)です。
111807190330.jpg



マリさと、リオ周辺をうろちょろしてたとき(2007/11中旬)に、見つけたんですが、


その模様も・・・・また次回、更新します∩(・∀・)∩


とりあえず、南米最南端で、マカロニペンギン(*`Д『+』)ハッケン!!

111807192318.jpg





さ、ペットクエ本番いきます(σ*´I`)σΥΟ!!


「水を駆ける鳥」(ロンドンクエ)
121107233906.jpg



ロンドンでうけまして、サンアントニオへ、まっすぐGO!



行きは、ヘビさと一緒に行きました(*´ェ`*)<ねむいから、ちょー静かなロキ蔵でゴザイマシタ。



現地につくと、びすけちゃがいたので、挨拶をして、ヘビさともお別れ(ノへT*) シクシク.


121207003751.jpg



すごく、ねむかったので、そのまま落ち。


翌日、ロンドンへもどり、ゲッツしてきました(*´ェ`*)



赤ペンペンGET!(σ`・∀・)σ

121207221450.jpg




名前は・・・・・(´ヘ`;) う~ん


121207222315.jpg






              (*´ェ`*)<ぺん吉です♪ヨロシクネ★



121507141748_1.jpg




            一緒に、決めポース!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/28(金) 01:36:43|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットハンターろき蔵~コウゴウインコ編~

みなさま、"ヾ(´c_,`*)バンワァ~★"


ろき蔵でし(`Д´)ゞビッ


前回、本日中に二回・・・と書きましたが、


気のせいです(*´ェ`*)・・・・



ま、B型なので、ハイ。





ということで、



インコ捕りに======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪




ということで、前提クエします・・・(ノ∀`*)ペチョン

「七色の鳥」 リスボンクエ
120707001222.jpg


実は、このクエ、南米や、カリカあたりのクエの前提になっているので、

ほんとは早めにやりたかったんだけど、

ついつい忘れて受けてなかったやつです(´ω`*)


ま、これを機会にとっておきまーす(。`・ェ・。)b

120707212615.jpg


そして、ジェノバクエ 「七色の贈り物」
120807230201.jpg


ジェノバから、

カリブへ行って、

また、ジェノバに帰ってきます・・・


まー


何もできないわぁ・・・(((´・ω・`)カックン…


ですが、インコちゃんのためですもの!


無意味なようで、無意味じゃない!

カリブの往復してきます(`・ω・´)シャキーン



ということで、赤インコ ゲッツ(。+ゝω・´)b☆
120907122328.jpg

120907132112.jpg



コオロギ丸めたやつを上げたら、

怒りました(ノ∀`*)ペチョン


でも、SSとるよ~^-^


っていったら、


ばっちりカメラ目線(゚艸゚*)プププ
120907122333.jpg




そんな、(*´Д`)σアナタの名前は、、、、、

120907122539.jpg



"( ´,_ゝ`)サブ倉庫決定・・・"

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/18(火) 20:39:33|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペットハンターろき蔵~ニワトリ・ネコ・イヌ編~

ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!


"ヾ(´c_,`*)バンワァ~★"



ろき蔵です(`Д´)ゞビッ





本日は、ペットネタ二本立てで行きたいと思います!

随時更新しますんで、よろしゅう~(`・ω・´)シャキーン



さて、今回は、ペットシリーズ第四弾なので、

3種まとめてご紹介!(ネタとして軽いワケデハナイデスヨ・・・


まずは、ニワトリ~


「ニワトリの配送」 リスボンクエです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
120807201926.jpg


なにもスキルはいりません。

ただ、リスボンで、ニワトリ10羽買って、航海日数に気をつけて、ベネまでいけばOKです。

世に言うお使いクエですね( ・ノェ・)コッソリ

一番入手が簡単なペットクエでございますた。

120807205554.jpg


色は、茶色ですが、結構派手(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



いつも、調理アゲでお世話になっている白色ニワトリと違って、

おいしくなさそうなので、速攻サブの持ち物の中に入ることが決定(*´ェ`*)ノバイナラ~



次はネコです (〇´・ェ・)ゞ


かな~~~~~~~り期待して出発!


というか、ニワトリ配達で、ベネまできたので、

その流れで、やっちゃうのがいいです(´ω`*)ネー

「水の都のネコ物語」 ヴェネチアクエ
120807204625.jpg


クエを進める・・・といっても、


要領よければ、ヴェネだけで終わります。


近くの露店で「野うさぎ」一匹ゲッツできればの話ですが(ノ∀`*)ペチョン


案の定、クエを受け、報告する調教師の脇には、


便利な露店がいっぱい(*´ェ`*)ステキデスワ♪


露店が売り切れてる場合は、アテネ北西?だっけかな?で、

調達してきてくださ~いヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪


ということで、ろき蔵、調達することなく、ネコゲッツ~ン・・・ヽ(*ФωФ*)ノ


って・・・・Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!くぁわいくない・・・・

120807205529.jpg



何色か、種類があるみたいですが、

ろき蔵がゲッツしたのは、「薄紫」・・・ってかグレーじゃないの?コレ・・・(・ω・ )

120807233101.jpg


どうやら、灰色は、灰色で薄い灰色らしいです。。。(ノへT*) なんか、期待はずれだ~・・・




最後はイヌ~


ですが、これは、アムステルダムまでいかねばなりません(`・ω・´)シャキーン


なので、ついでに沈没船(ハンブルグあたりらしい)引き上げてきちゃうことにします( ̄∀ ̄*)


まずは、クエうけちゃいます(`・ω・´)b


「相棒を従えて」 アムステルダムクエ
120907130859.jpg



アムの王宮にいる衛兵さんの話によると、

どうやら、ワンコ、気が優しいようで・・・

鍛えるために、海事ギルドの仕事やるらしいんですが、


それより先に、


このクエ、ペットクエだから、結局はろきの元にくるのでは?Σd(ゝ∀・)?


な~んて思ったりしてw


ま、とりあえず、リューベックで陸戦やりに行って来ます~☆ミ


スンススス~ン♪゚+。(・∀・)゚+。
120907132021.jpg


街からそのまま内陸へ~

|出口| →→→→→→→→→→→ λ....

120907132148.jpg


近くにいたレベル10も一緒にぇぃ(*゜▽゜)ノ__/ ̄\_/ ̄\__/ ̄\_

120907132252.jpg


達成!(`・ω・´)シャキーン

120907132510.jpg



わんこげーーーーーーーーーーつイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ



(・ω・ )・・・・・・



たしかに・・・・



|´_ゝ`o)やさしいというか。。。。なんというか・・・オサーンクサイ?

120907134657.jpg



でも、やっぱりえさあげると、*○o。..:*・Σ(・ω・o)カァィィ♪♪・*:..。o○

120907134803.jpg



ということで、ワンコ終了(`Д´)ゞビッ


次は、サルと、ペンペンダ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/16(日) 20:21:53|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットハンターろき蔵~オオハシ編~


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪本日最後の更新です~


まずは、オオハシクエ前提は、「クチバシを巡る口喧嘩」(ポルトベロ/ドミンゴクエ)ですが、


その前にも「口論の原因」(ドミンゴクエ)を消化しなければなりません(。+ゝω・´)b☆


なので、実質、生態調査7と生物9が必要でございます@p@



その前提2つをとった方なら、ペットを取るのは、結構楽チンです(´ω`*)




ですが!!!!!!!



ひとつだけめんどくさいことがあります・・・・





それは。。。。





タンバリン( ・ノェ・)コッソリ





(´ー`)y-~~・・・・ま、まずは、マルセでクエうけますね~

120807212615.jpg




で、ナポリにいって、またマルセに戻ってくるだけなのですが、


ナポリでタンバリンを渡すんですよ・・・・えぇ・・・



誰か、ロテンしてるかな~キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ



と、探すも、誰もおらず。(ノ∀`*)ペチョン




|扉|*´・Д・`|┛<「タンバリン買います~」




とシャウトしたところ、ヤギ皮製タンバリンをフレのばすみちゃから購入!





ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!



っとばかりに、ナポリに行ったら・・・アータ!!( ・ノェ・)<使えないらしい・・・





(屮゚Д゚)屮くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





とばかりに、カイロ経由、アレクサンドリアにてタンバリン購入・・・・(メ▼▼)y─┛~~




(´Д`)ハァ・・・急がば回れとは、このことをいうですな・・・



で、タンバリンをこれでもかっぁつぁkつ!ってくらいに

購入して、


渡します!!!!!!

120807222628.jpg


一個だけでいいのかぃ(ノ∀`*)ペチョン



ってか、その後、この失敗を生かし、暴利にて、タンバリンを販売します(-ω☆)キラーン


そして、ついに、オオハシげええええええええええええええっつ(σ`・∀・)σ

120807225039.jpg



みなさま、みてください・・・・・







イキマスよ!










ω(゚ω゚)ω カパー


120807225055.jpg



ヤッタ・゜・ヽ【゚∀゚*=*゚∀゚】ノ・゜・ヤッタ


えさが違うらしく、機嫌が悪い(頭の上が電気走ってるwww)のですが、


正しいえさをあげると・・・・|ョω・`)チラリ・・・・



よろこんだ~(*´ェ`*)ポ

120807232341.jpg
120807233059.jpg



で、このオオハシ君は、「茶」色だそうで、


ほかの色もあるみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ということで、みせあいっこ大会イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ


120807233354.jpg


ヘビちゃのオオハシ君は、黄緑のクチバシデス゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

120807233359.jpg


ホセさの、フクロウとは、ちょっと仲悪いみたい(。・w・。 ) ププッ


んで、アパートに行ってみると、

120807233816.jpg



止まり木に止まってる(σ*´I`)σΥΟ!!・・・・って当たり前かw



キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



かなり、気に入ったので、もう一匹ゲットしちゃいました!


120907121918.jpg

120907123742.jpg


薄紅のオオハシ子(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


オオハシは、アパートランク3で飼えます(σ*´I`)σΥΟ!!


ということで、今日の更新は終了でございます(`Д´)<また気が向いた時に~マタネ!




追伸!
次回の更新予定「ネコ」「イヌ」「サル」「ニワトリ」
予定は未定の更新予定・・・「ペン子」以上(`Д´)ゞビッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 00:40:04|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ペットハンターろき蔵~メガネフクロウ編~


みなさま"ヾ(´c_,`*)バンワァ~★"

ペットハンターろき蔵でし(`Д´)ゞビッ


今回は、メガネフクロウをゲッツするため、


「森の賢者」 サントドミンゴクエ
120707233509.jpg


をしたいと思います(*´ェ`*)



・・・と言っても、前提の「メガネをかけた生物」でメガネフクロウを(*`Д『+』)ハッケン!!済みの人にとっては、


ドミンゴからセビにいくだけ・・・簡単だこりゃ(ノ∀`*)ペチョン



ってことで、早速帰ります(`・ω・´)シャキーン


セビ到着(・ω・´*)=3┣''┣''┣''┣''....

120807092106.jpg



薄茶のメガネフクロウをゲッツ(σ`・∀・)σ


名前は「福助」にしました。(下にかいてあるのは、アルマジロの次郎さん)


SSとり忘れたので、


ホセさの茶色のメガネフクロウを撮らせていただきました(*´ェ`*)

120807232722.jpg



なんか、ホセさと見詰め合っちゃってる~かわいいフクロウだぬ(゚艸゚*)プププ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 18:53:56|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペットハンターろき蔵~アルマジロ編~

みなさまヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ろき蔵です(`Д´)ゞビッ


本日より、ペット週間に入りますので、


なまものハンターろき蔵 改め、 「ペットハンターろき蔵」 でございます(-ω☆)キラーン


まず、アップデート後、

INしてみると、クラさに ペットげっつしました~?

と聞くと、

ρ(・д・*)・・・・
120607230338.jpg


にゃんこおおおおおお"(,,゚Д゚)ンマッ!"

めっさくぁわいい(oノωノ)。。。。



ろき蔵もとるでやんす!(`・ω・´)シャキーン


と、早速WIKIにて情報検索□_ヘ|∵+ヘ| カタカタ…


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前提なしでいけそうだに!

(;゚д゚)ァ.... 1こだけ七色の鳥だけやってないか・・・(´ω`*)んじゃ、ドミンゴ行きつつ消化だ!


ということで、リスボンからドミンゴにいってまいりますキューε==( o・ω・)



30分後・・・・



ドミンゴ到着(・ω・´*)=3┣''┣''┣''┣''....


まずは、アルマジロクエをやろうかな~・・・と、思い、□WIKi検索□_ヾ(- -*)カタカタッ…




"(,,゚Д゚)ンマッ!"・・・・こおろぎ20匹ですk!



調達R4って凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹・・・・ブーストもってきてよかったよ・・・



ってことで、ドミンゴ郊外で、コオロギ収穫祭りィィィ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!



□_ヾ(- -*)ポチポチポチポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・(・・*)ノ ⌒草ポイッ



120707214528.jpg



□_ヾ(- -*)ポチポチポチポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・zzzz・・・・





(*゚p゚)ハッ!!・・・・


120707214528.jpg



□_ヾ(- -*)ポチポチポチポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・(- -*)ノ ⌒草ポイッ



ということで、コオロギげっつ(`・ω・´)シャキーン


コオロギ1こor2こしかとれないから、

えさ用に、いっぱいとっときました(-ω☆)キラーン



ポチポチやってる間に、たまコちゃんが到着したので、

前提のアルマジロクエをやってきます(`・ω・´)シャキーン

すんなりクエもでて、すんなり、(*`Д『+』)ハッケン!!
120707224819.jpg


そして、本番のアルマジロクエ~


「生物の教え」 サントドミンゴクエ
120707232429.jpg


ジャマイカの工房のおっちゃんへお届け~....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)



(σ`・∀・)σGET



そして、セビに帰りがてら、フクロウクエをするのですが、それは、また別の話(*´ェ`*)



セビに帰ってからは、収穫したコオロギを生餌にします。

120807090547.jpg


保管7がいるのですが、結構経験が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


120807090554.jpg


さくさく熟練はいりまくりますw

意外に、保管あげにもいいかもね(゚艸゚*)ププフ

コオロギ2こから、生餌が8~10個できます。

交易品から消費物に変わるので、アイテム枠は注意(*´ェ` 人´ェ`*)ネー



では、早速、アルマジロ君に登場していただきましょう(`・ω・´)シャキーン


|扉|*´・Д・`|┛<オーィッ!!!次郎さ~~~~ん




120807092420.jpg




イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!くぁわいい~~~♪


120807095137.jpg



餌いっぱいあげちゃう(*´ェ`*)b

120807094515.jpg



よろこんだ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



アパートにつれてったら、

120807095317.jpg


定位置に座ってるしww


めっちゃ*○o。..:*・Σ(・ω・o)カァィィ♪♪・*:..。o○



よし!ペットハンター本領発揮なり(`・ω・´)シャキーン



じゃんじゃんあつめるぞぉ━o(`・д・´)ノ━!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 14:49:53|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

珍しいもの

みなさまヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】


ろき蔵です(`Д´)ゞビッ


今年も、あと数時間で終わりですが、みなさま、DOL中ですか(*´ェ`*)?


ろき蔵は、ゴハン食べて、おなかいっぱいになって、


NHKのドリを見たいのですが、如雲にリモコンとられて


格闘技チャンネルになってしまったので、

ふてくされつつ、DOLしながら、ニキを更新しております"( ´,_ゝ`)"


さて、今回は、カリカ~オーストラリア大陸をめぐる・・・

「追跡再び」カリカットクエ
113007202224.jpg


の、お話です。(*´ェ`*)


まず、カリカで上記のクエをうけますが、

「再び」って話なので、前提があるのでございます。



まず、「追跡せよ」という同じカリカのクエをやって、
112907212513.jpg


オーストラリア大陸までいって、「ワラビー」とさんざん追いかけっこした上で、

(*`Д『+』)ハッケン!!シマス。
113007194753.jpg


それから~・・・・(・ω・ )・・・・・・・




(;゚д゚)ァ.... その前に「追跡せよ」の前提「二つの顔」を・・・・やってください( ・ノェ・)コッソリ



では、早速「追跡再び」でカンガルー(*`Д『+』)ハッケン!!
120107122241.jpg


このカンガルークエ。カンガルー紋章も取得できるのですが、

ランクも8-10なので、ひそかにブーストなしでGET(σ`・∀・)σ

しようと、目標にしていたクエだったのです(*´ェ`*)


だから、結構うれしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



あ、そして、もひとつ、レアもの(*`Д『+』)ハッケン!!しました。


ばすみちゃです(σ`・∀・)σ
120107113120.jpg


カリカで鉄材探してたら、後ろから声かけられて、ちょーびっくり(ノ∀`*)ペチョン


ばすみちゃは、しばらく休止してたらしく、全然みてなかったので、

突然の再会に驚きつつも、うれしきこと限りなし.+゚*。:゚+(●´エ`Pq).+゚*。:゚+



思わず、元気に返事しちゃいました"(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ"
120107113126.jpg



ばすみちゃは、ベルベ修行のときに初めて会ったのですが、


全体的にレベルが高く、なおかつ、その当時の商会の商会長をしてたので、

120107113348.jpg


(*´ェ`*)すっごいエライ人なんやな~♪

って思ってました。


(・ω・ )ん?・・・・



も思ってますお(-ω☆)キラーン


そんな、よっぱらって、からんでくる・・・とか


吉●寺は、いい店いっぱいだよ~なんて教えてもらったりとか・・


ちょっとオッチャーンクサイとか・・・




・・・・そんなことは言ってませんよ・・・(oノωノ)


120107113639.jpg



(ノ∀`*)ペチョン

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/01(土) 23:46:04|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

