ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´△`)アァ-

ろきです(`Д´)ゞビッ


現在、海事修行中ですが、



先週から、腰痛めてて、



長時間INできませんヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!



ほんとに痛いんです。

ヘルニアの人、ホント、大変なんだと実感します。

同じ姿勢でも痛いし、立ち座りにも激痛走るし・・・


でも、そんな中、


如が海事に目覚めちゃって、いつも、ウワーウワー(クリ?(*゚m゚)σプッ



って音が流れます。



うらやましくて、イタイヨ。・゚・(ノД`)



って言うと



 バーヤバーヤ>(゚∀゚ )アヒャヒャ←如



と、言われます。




でも、また如が、ガンダム(PS)買ってきたので、




差が縮まりそうです"( ´,_ゝ`)イ ヒ"




ろきは、なぜか、「L」(DS)をプレゼントされ、
※DEATH NOTEのやつ。


ベットで横になってるときにやりましたが、



時間切れになるので、



ファイアーエンブレムという昔流行ったゲームを


如の棚から持ってきてやってみました。


2日かけて、10章まで進んだのですが、


10章を何回もやって、人が死ぬので、


むかついて、一人死んだまま、城門に向かったら、制圧できました。


・・・・11章に行ってみました。


結構難しいです。




というか・・・・・







DOLしたいんですけどっ   ムキ――ヽ(`ω´*)ノ――ッ




はやく腰が治るように安静にしてようと思います。





みんなとしゃべりたいじぇ。。。(´・ω・`)ノ―@ ショボーン


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/12(火) 00:10:12|
  2. ■ ろき の 説明 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<らふぁくん。 | ホーム | 冒険レベルあがったよん"( ´,_ゝ`)">>

コメント

腰痛かー・・・
なったときは安静にしてて
ある程度時間経ったら痛くても
無理やり家事とかしないと(動かないと
治るの遅くなるって親が言ってたきがする
まー、早く治してDOLできるように
なってくださいねー ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 11:02:48 |
  3. クェス #-
  4. [ 編集]

あらら;;
それは大変だねーおいらもヘルニアだからその辛さ分かるよ
腰冷やさないように安静にしてれば少し楽になるはずだからー^
お大事にねー^^
復活したら海事でも一緒にしましょw
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 18:29:48 |
  3. ラキ #-
  4. [ 編集]

>くーちゃ
土曜日、よくなったと思って、家事してたら、日、月と再発・・・il||li_| ̄|○il||li
おとなしくしてないとかなぁ・・・(´・ω・`)ノ―@ ショボーン


>ラキさ
ラキさもヘルニアなんだ!大変だね(ρ_;)・・・・
医者からもらったシップ貼ると、気持ち楽になるんだよね・・・ヒリヒリするけど、しばらくすると、不思議と温かくなる・・・
やっぱ、冷えるとだめなのかな~
一発で治る薬ほしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

復活したら、海事やろ~ね~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 23:08:57 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

その気持ち!!
イタイほどわかるぞ!!
ヘルニアじゃないけど、ギックリやったとき死ぬかとオモタ
ハミガキで下むけないし、1人で靴下はけないしあんときゃヤバかった><
うむ!!冷やすのは絶対だめだお、暖めるの大事!薬はバンテリン結構
効くよ!あとはストレッチが大事!片方のヒザ90度に曲げてねじる感じを両足!! あとは腹筋を鍛える!!←これジョーダンじゃないおw
仰向けで自分のヘソが見れるくらいまで上体をあげたりもどしたりの繰り返し
背筋と腹筋のバランスがくずれると腰痛になりやすいみたいお!
あでおす!
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 14:19:15 |
  3. びりー #-
  4. [ 編集]

ビリちゃ

´ω`)ノ こんぬづわ

びりちゃーー

バンテリンシップかったよ!
でも、ちょーたかくない?2500円くらいした・・・シップなのに(ノ_;)グシグシ

病院のシップきれたときに、貼ることにしました。
結構きくね!

あと、ストレッチ、痛み取れたらやってみるよ!
もともと弓道やっててさーーー
背筋に自信があっただけに、なんでだろ~って思ってたんだ~。

やっぱり、バランスなのかなぁ(ノ∀`*)ペチョン

  1. URL |
  2. 2008/02/19(火) 14:44:50 |
  3. あやぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/101-5b674bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

