ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈没船の記録ですよっと(σ・ω・*)σ

みなさま(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ろき蔵です(*ゝД・)b


( ̄Д ̄)ぇ―…本日は、めいた氏のご紹介がてら、


沈没船の模様をお届けしたいと思いますヽ(´・∀・`)ノ


まずは、めいた氏ですが。

ろき&あやんのブログをご覧の方は、もうご存知の人。で、ございます。


で、めいたぬは、なかなか行動が定まらず(好奇心旺盛というか(。-`ω´-)ンー・・・


ま、所謂、ちょろ松でして、捕まえるのに一苦労します。


そんなめいたを「ぬた」さん と呼んだ、クラさ・・・


どうやら、「め」を「ぬ」と見間違えたらしく。

ま、ありますよね~(ノ∀`*)ペチョン



ということで、早速活用させていただきました(`Д´)ゞビッ・・・

100107 224103


そのめいたぬをPTに勧誘し、


沈没船を探しに、れっつごー!!!キューε==( o・ω・)


場所は、セビからカンディア方面にハイってすぐの海域でした。


★は4つ。敵はでてくるか?こないか?

100107 232946


ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしながら、引き上げます。+ヽ(´∀`。)ノ+。

100107233115.jpg



そして、引き上げられた船は、ガレー。


以前は、敵がでてきたような(;´・ω・)ウーン・・・

記憶の糸を手繰り寄せながら、


念のため。戦闘準備をして入ってみたいと思います。



ちょうど、沈没船を経験したことのない、Neya氏(けーちゃ)がいたので、

呼んで一緒に入ってみることにシマシタ。


で、けーちゃは、まだ、クルスデルスールにしてない+めいたは体験版・・・・


聞いた話によると、Ver.UPしてないとか、課金してないと、沈没船は体験できない・・・そうで。


残りは、めぐっぽと、ろきだけ・・・


ま、なんとか・・・なるかー?ヽ(´・∀・`)ノってことで、入ってみることにシマシタ。

100107 233518



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みんな入れた!(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!




と、思ったそのとき!!!!ぇw(´∀`Θ)(´∀`@)(´∀`*)(´∀`+)????


100107 233542


ヽ(○д゜)ノキタァ―――★


めいたぬ、集中攻撃され、あえなく、アボーン(ノ∀`*)ペチョン


ろきとしては、ちょうどいい敵だったので、るんるんで倒します(`・ω・´)シャキーン


めぐっぽ、けーちゃの協力の下、無事敵を倒し、



早速宝箱あけまーす!!!(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ


100107233801.jpg


金と真珠と青銅像・・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


まーまーで、ございますた(((´・ω・`)カックン…


レシピとか出る沈没船、いつかやってみたいでござる(`・ω・)oグッ



ということで、沈没船探検で、本日は終了(`Д´)ゞビッ



落ちがないので、


けーちゃの正体をばらしておきたいと思います。(●゚∇゚●)ニパ~♪


現在、けーちゃのキャラは、ちみっこキャラなのですが・・・

100207002537.jpg


実は、、、ピーなのでございます。


( ´艸`)ムププ

めいたぬも、めぐちゃも、けーちゃも、リアルで会っているので、なんとなく、リアルで笑ってしまう、ツーカー仲間のご紹介でございました♪


では、みなさま、楽しい航海を!
またに~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/04(木) 20:08:34|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クマクエに、λ.・.・.・.・. | ホーム | 孔雀のドレス>>

コメント

サルベおめでとう^^

これって結構楽しいよねーw

けどあんまりいいのなかった気が。。。

時間あえば一緒にしましょ^^
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 01:03:29 |
  3. ラキ #-
  4. [ 編集]

(*゚パ)ハッ!
いつの間にかお引越ししてる!(;゚Д゚)
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 16:15:42 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

>ラキさ

サルベね・・・結局、スキルとらなかったの( ・ノェ・)コッソリ

何でかというとね、開錠もってないからなの・・・(((´・ω・`)カックン…

だから、趣味で楽しんでる(●゚∇゚●)b

今度一緒にやろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


>めぐっぽおおおおおおおおおおお

引っ越したのだ・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

なんかね~・・・クエの中身まで載せてたら、

容量すぐいっぱいになっちゃっただよ( ´∀`)アハハ

なので、今度は、省略しようかと・・・でも載せたい・・・

悩みチュウなのです(´・ω・`)y-.。oO シャボーン
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 22:09:28 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/38-e26f69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

