ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸戦修行 ~初級一歩手前編~

みなさま(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


アッ (ノ・ω・)ノろっきヾ(・ω・ヾ)ぞ~(σ・Д・)σでし★


ということで、オネム前の更新ですー(σ・ω・*)σ





本日の内容は、「決闘について」で、ございます(●゚∇゚●)


ま、ほんとは、「陸戦について」・・・を書きたいのですが、

その前に、ベンキョすることがいっぱいなので、簡単にできる、決闘から(*´ェ`*)b

なんとなく、セビについたら、ハイさがいまして・・・


銀行前で、決闘を申し込まれました。


もちろん、受けてたちます!(`・ω・´)シャキーン


装備を万全にして、いざゆかんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


ってΣ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
100607010249.jpg



装備は強いのに、武器をもっていないハイさは、

負けそうになると、速攻逃げ・・・Σ(゚ロ゚)

           ろきをからかって遊んでます。・゚・(ノД`)


そして、しばらく・・・


銀行前で露店中のオプちゃ(*`Д『+』)ハッケン!!



これは!いぢらなきゃ!と、ばかりに、決闘申し込みます!(`・ω・´)ピンポーン♪




おぷちゃは、陸戦のプロなので、

こっちは、ゆきちゃと、みかかと、ハイさと、ろきで4人。 対 おぷちゃ一人(ノ∀`*)ペチョン


でも、フィニッシュアーツ(FA)なるものや、コンボのやり方なんぞ、

(*゚。゚) ぜ~んぜんわからないので、



かなり、ハンデをもらっての戦いですヽ(´・∀・`)ノ

100607011124.jpg


ゆきーちゃは、FAのやり方を知っているらしく、かっちょよく、決めます(σ・ω・*)σ


バトルに夢中になった、ろき蔵。


おぷちゃの、デカ頭(装備)がなんなのか、気になり、問い詰めます・・・|Д´)オシエテヨ~ゥ!

100607012322.jpg



ハイさは、お金や、エモでおぷちゃの気を引きますが・・・


100607012408.jpg



失敗に終わりました(゚艸゚*)プププ


でもね、おぷちゃ・・・



ろき、気づいちゃったよ・・・

100607013257.jpg



クチから、鼻・・・でてる(* ´ノд)・・・コソッ



ププププ・・・・(*゚m゚)σ



そして、その後、おぷちゃの「楽しい陸戦♪」の講義が始まり、

ろき蔵、必死になって、FAのやり方とか、コンボのやり方とか、


あと・・・(;´・ω・)ウーン・・・


(*゚パ)ハッ!・・・そうそう。レンジだ!レンジ!

チャージとか、ガードとか、リカバーとか・・・

そのレンジのモードと、FA仕掛ける人の職業がマッチしていると、

FAが出るとかでないとか・・・


・・・(‐ω‐;)プスプスプス・+゚*.+゚*。:゚+


なんか、難しくて、わかんない(ノ∀`*)ペチョン・・・

まずは、1個ずつおぼえよう~っと(ノ´∀`)ノ


と思った、そのとき!


おぷちゃのシショウが出現!


おぷちゃよりもチョー!強いらしいです( ・ノェ・)コッソリ



で、そのシショーの技術を|ω・´)スゲー!と見学しつつ、

ともにPTを組んで、楽しんじゃいましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


陸戦は、奥が深い(b゚Д゚)ネッ♪

でも、FAとかコンボのやり方ばっちり覚えて、ガンガン攻めるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


と、陸戦にワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしている、ろき蔵でございました。


おぷちゃ、シショー(。・∀<)ノтнайкчоцデシタ!

100607024329.jpg


みなさまもやってみて(*´・ω-)b ネッ

そいでは、ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/06(土) 00:10:25|
  2. ■ ろき の 日常 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビくん | ホーム | クマクエに、λ.・.・.・.・.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/56-dba8350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

