ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや、関係ない話で(´・ω・`)ゴメン・・・


みなさま、(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


ろき蔵です(,,゜Д゜)∩ハイッ!!



本日も、またもや、DOLとは関係ない話・・・・SS編集する時間がなくて・・・(ノ∀`*)ペチョン



でも、ちょっと毎日更新しとかないと!っと思って、シコーシダケ、書いときます(*´ェ`*)




今日の話題は、「大神(オオカミ)」っていうPS2のゲームの話どすヽ(´・∀・`)ノ

wanko.jpg
 チョットサミシイので、オオカミではなく、シバケンの画像ペッタン♪


オフゲーは、ドラクエのみ!(`・ω・´)シャキーン


と、なぜか、決めているろき蔵。



決して、他のゲームができない・・・・・ンジャナイオ( ・x・)y─┛~~~




中学校あたりで、オフゲー卒業して、


ドラクエでたら、やるか~なんて感じでしか、サワッテマセン。


(;゚д゚)ァ.... あと、桃鉄ぐらいかな(゚艸゚*)プププ

豆オニとかに、めっちゃ、ボンビーくっつけて、ストレス解消してたな"( ´,_ゝ`)イ ヒ"・・・

他のオニはやったことありませんが~ァァヒョォォォォヽ(´∀`)ノ



で、ドラクエ8とかは、初期の頃に挫折しました(´・ω・`)


だってさ、あの最初の洞窟いったとき、もーーー・・・・なんての・・・



やりたいんだけど、レベル上げもしたいんだけど、


MMOやってると違和感感じる、あの3D操作性が、気持ち悪くて・・・・



吐き気との戦いで、見事やぶれましたil||li_| ̄|○il||li・・・・



だから、唯一、ドラクエシリーズの中で、最後までストーリーがわからなくて、

めっちゃ、くやしいやつです!(*・ε・*)



って、そんな話は、どうでもよくて(ノ∀`*)ペチョン



ま、B型気質からか、


オフゲーは、あんまり長続きしないんだよね~(゚σ・・゚)ホジホジ・・・・



って感じです(ノ∀`*)ペチョン





んで、また、話が逸れました・・・

o-|∠ ̄|-oД・`) ハナシモドシマス。




昨日、今日と、ベルベ相場が合わない如雲氏。

なぜかニコニコ動画を連荘で見ています。


その中に、なつかしい音楽が・・・・


そう、それは、ドラクエ・・・・も、あったのですが、


近年、唯一、ろきが興味をもったオフゲー「大神(オオカミ)」の音楽だったのです(*´ェ`*)


なつかしー!


と思いつつ、聞いてたら、なんだか、画像とかほしくなって、


検索してみました。


カプコンの大神サイト」 ←こちら、おすすめ。


で、壁紙とかダウンロードして(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ


ってしてたら、なんだか、やりたくなっちゃいました(*´ェ`*)


このゲームは、基本的にデジタルチックな画像を使わず、まるで日本画や水墨画のような

背景やキャラクターがでてくるの(σ`・∀・)σйё





んで、筆を使って、檻を刀できったり、川の上に橋を書き加えたり、


太陽を書いたり、月を書いたり・・・


結構、それが難しくて、スピードも重要だったり、

描く図や、線を工夫しないと、ストーリーが進まないんですお(* ´ノд)・・・コソッ



ろきは、よく、何と何をどーすればいいのか、わからず、如雲がやってるやつを、


後ろで見てるのが、楽しくてしょうがありませんでしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


ろきが、やっても、なかなか進まないンダもん・・・・(`Д´≡`Д´)


んで、ストーリーを進めて行くとわかるんだけど、



このゲーム、めっちゃ感(┳∧┳)動します・・・


ほんと、泣けます・・・・


ストーリーの先が、結構読めなくて、


意外なことばっかり!


最後は、Σ(*′Д`)えぇ!?・・・・と思い、


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ってなります。



出てくるキャラも、最高!


ムカツクキャラもいるけど、結構、ベターな、ネタにあふれてて、うけます(*゚m゚)σプッ



その中で、一番、大好きなのは、やっぱ、操作するキャラの、ワンコ(大神)の


アマテラス君。


その画像が掲載されている、画集とか、買っちゃおうか・・・・



このろき蔵、いま、本気で悩んでます。





結構、印象的な絵なんだよね~(*´ェ`*)しかも、綺麗。


こういう絵を描ける人って、すごいな~って思います。



で、みんなに、この絵の綺麗さを紹介したいんだけども、

残念ながら、転載禁止なので、


直接リンクから、進んで見てきてください(*´・ω-)b ネッ


この大神のサイトで、年賀状デザインがダウンロードできるんだけど、


めちゃくちゃ気に入ってしまったので、




今年は、コレで行こう! と、決めたろき蔵でございました。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


みんなは、年賀状のデザインもう、考えた?(σ`・∀・)σ?



それでは(・_・ )ノまた(・_・)ノね~♪( ・_・)ノ

追伸。


年賀状や、音楽ファイルをダウンロードしようとすると、

なぜかできない事象が発生しました。


たぶん、うちのPCの設定だと思うけど、サポセンにメールしたら、やり方教えてもらいました(*´ェ`*)


CTRLキーを押しながら、クリックすると、DLポップアップが出てきます。


一回やってみて(σ`・∀・)σйё


それでもだめなら、秘密コメント&メルアドください。



サポセンに教えてもらった、URLを教える(*´ェ` 人´ェ`*)ネー


アド、教えるの、(´・д・`)ヤダ という人は、直接サポセンに聞いてみて( ・ノェ・)コッソリ


んじゃね━━━ヾ(。´囗`)ノ
  1. 2007/10/17(水) 00:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タノスィ"+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!" | ホーム | another 氏&マーリー氏と ろき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/60-a7f893a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せをよぶひだまりの民 (恋愛運)

幸せをよぶひだまりの民 (恋愛運)・大好きなキャラクターで指輪交換♪結婚式。・福山の環境イメージキャラクターが決定・お孫ちゃんが喜ぶキャラクター・キャラクター祭・ジョジョの奇妙な冒険に対する口コミw・「ななついろ★ドロップス」すぺしゃるCD1・初音ミクが歌う...
  1. 2007/10/20(土) 02:18:56 |
  2. キャラクターの感想

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

