ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツカシさに身もだえながら(oノωノ)

みなさま、(*´・д・)ノ☆コンバンミ~☆ろき蔵どす♪

110507200758.jpg



本日は、めずらしく、本日のことを更新いたします。

注)発見画像と中身は異なりますw


110507205947.jpg


まぁ、本日も、いつものように、まった~りんぐな、なまもの修行に明け暮れているのですが、

110507213615.jpg


BGMで、ほんまなつかしいものを(*`Д『+』)ハッケン!!シマシタ!!!

110507223412.jpg


んと・・・たぶん、ラミアちゃんあたりは、


「なんですか?それ?(*・ ・*)」・・・・・


的な。(多分w



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



クラさに聞いたら、「名前は知ってる(`Д´≡`Д´)」・・・


レベルな。




_| ̄|○シクシク・・・・




おぷちゃに聞いたら・・・・・



「そんな昔の知りません」(・ω・ )



って知ってるじゃろがぁ~ドリャ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン~( ・x・)y─┛~~~




まぁ( -ω-)y─┛~~~



ろきの学生時代・・・といったら、年ばれますが!!!!
※もう、だいたいばれてるので、もう、どうでもいいけどさ(。・w・。 ) ププッ


ま、そんくらい懐かしい曲をみつけたんですお(* ´ノд)・・・コソッ


SPICE GIRLS って知ってます?( ・ノェ・)コッソリ


知ってる人!手上げてっ(゜ρ゜)ノ






シ━━(´・ω・`)━━ン・・・・






(*p_q)ぅえ~ん・・・・・





ま、知ってる人は、ナツカシス(。-_-。) 知らない人は、へ~(○・∀・○) とばかりに、

聞いてくださいな(*´・ω-)b




で。


なんで懐かしいかといいますと・・・


ろき蔵、やんちゃ盛りのとき、このSPICE GIRLSとともに

海外に行ってたのでございます。。。というか、ちょうどそのタイミングで

大学を半年休学(自主w)して、行ってきました。


単位、全部とったから、いいじゃ~ん(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)と、ばかりにw
                       ↑やんちゃ盛り・・・就職活動どうした!(笑



出発する前、日本では、SPICE GIRLSが流行り初め・・・

行った先の国では、子供らもすでにSPICEGIRLS人形を持ってるくらい、有名で

ステイ先の家族と踊りに行ったクラブでは、本格的なものまねグループがいたのでございます。

そして、田舎者のろき蔵にとっては、超ビックなグループとして目に映ったものでございます(*´д`*)

(*´ェ`*)<まぁ、ぶっちゃけ、その頃はもう、流行りも終わってた・・・ケドネ。


で、滞在中は、ずっとCD聞いてホームシックとかならないように、歌いまくり!
映像では、振り付けをマネできるくらい見て、元気をもらい!?


当時は、COOLな化粧だったので、

アイライナーとアイシャドーで、↓まつげ付近もばっちり&その当時しかもう使えないブラウンのルージュ(もちろんリップライナーつかったリップメイク)とか・・・

服(ラップトップ)とか靴(15cm以上のブーツ)とかタイトなスカートとか、ショートパンツとか・・・

マネしてみたり(oノωノ)いや~ん(照


もう、すべてが懐かしい(´Д`)ハァ・・・

映像に映ってるのが、うれしくて、たまりません♪



んで、帰国してからのろき蔵は、完璧にSPICE GIRLSに侵されており、、、

ビデオ(・・・安かったから)を買いあさり、

その後、半年くらいは、家で流しっぱなしでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、このグループ。


ベッカムの奥様、ヴィクトリア嬢?が一員としているのですが、


実は、彼女・・・・○ンチなんです(* ´ノд)・・・コソッ


結成当時の逸話(どっかの雑誌とかインタビューに書いてありマス)で良く知られているのが、
こんなお話。


彼女らは、見た目のとおり、あくが強いメンバーで、単体では売れないといわれ、
実際も、そのとおりでした。

同じ事務所ということもあり、貧乏ながら、共同生活をし、その中で、作詞?や作曲?をし、
コーラスと踊りとその根性で這い上がってきたのでございます。

よく彼女らを指して「GIRLS POWER」という名詞がついたものでございます。。。



んで、メンバー構成としては、

メインボーカルが、メラニーB(ヒョウ柄のねーちゃん)で

コーラスがエマ(金髪のロリギャル)とヴィクトリア(ブランドマニア)、そして、

サブボーカル(高音)がメラニーC(スポーティなカッコしてるポニーテール黒髪ねーちゃん)と

同じくサブボーカル(低音)がジェリ(赤い髪のおねーちゃん)なんですけど

このジェリさん・・・ちょっとプクッとしてるんですよ。

でね、そんなひどいわけじゃないんですけど、

それが元で叩かれて・・・・

なおかつ 昔、ビンボーな頃にやってた ヌード(グラビア系)についても叩かれて(気になって、そのビデオは買っちゃいましたw)・・・・

ろき蔵は、結構、ジェリのファンで、アケッピロゲな性格でも、姉御肌なとこが気に入ってたんです・・・が。


結局、一人、脱退しちゃったのです。(´・ω・`)



その後、ジェリのパートをヴィクトリアが引き継いだのですが、

これが、聞くに堪えないil||li_| ̄|○il||liものでした・・・・


そして、その結果、グループ活動からソロ活動がメインとなっていき、2001年休止。


ちょうど、大学卒業で進路が不明確だったり、超氷河期の就職活動だったので
何度も落とされ、落とされ、落とされ・・・・

ほんと、何度も挫折しそうになりましたが、SPICE GIRLS聞いて、
パワーもらって、なんとかがんばれました・・・・(ノ∀`*)ペチョン




ま、そして、今に至るわけですが、


この6年の間に、ろき蔵もいろいろありまして、

愛蔵のビデオも手放してしまいました(´・ω・`)y-.。oO シャボーン


だって、ビデオデッキがないんだもの(oノωノ)いや~ん(照





そして、DVD世代。




ついに、2007年、SPICE GIRLS
復活(`・ω・´)シャキーン




(ノ´∀`)ノィャァーャァャーヽ(゚皿゚O)ノホォォオォイッッ



みんな、おばさ○になっていましたがっΣ(▼□▼メ)・・・


でも、やっぱり、元ファンとしては、ツアーみたいわぁ(*´ェ`*)早速昔のDVD買って聞きたいと思います。



どーでもいい話で、(-人-)ゴメンヨ。

ろきにとっては、ナツカシスーーー!!!のお話でございました┏o ペコリーン


では、また次回(`Д´)ゞビッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/05(月) 23:52:44|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<_| ̄|○ハァハァハァ・・・ | ホーム | 冒険と投資戦の狭間に・・・>>

コメント

しってるから( ・ω・)∩はぃ
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 14:58:38 |
  3. でるの人 #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サスガ、でるでるくん!サスガ、同級生!(σ・ω・*)σいいね!


そして、ろき蔵。


インポートのDVD付セット買っちゃったぞょ(oノωノ)ガマンデキンカッタ・・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/11(日) 01:54:07 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/63-550d1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

