ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットハンターろき蔵~オオハシ編~


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪本日最後の更新です~


まずは、オオハシクエ前提は、「クチバシを巡る口喧嘩」(ポルトベロ/ドミンゴクエ)ですが、


その前にも「口論の原因」(ドミンゴクエ)を消化しなければなりません(。+ゝω・´)b☆


なので、実質、生態調査7と生物9が必要でございます@p@



その前提2つをとった方なら、ペットを取るのは、結構楽チンです(´ω`*)




ですが!!!!!!!



ひとつだけめんどくさいことがあります・・・・





それは。。。。





タンバリン( ・ノェ・)コッソリ





(´ー`)y-~~・・・・ま、まずは、マルセでクエうけますね~

120807212615.jpg




で、ナポリにいって、またマルセに戻ってくるだけなのですが、


ナポリでタンバリンを渡すんですよ・・・・えぇ・・・



誰か、ロテンしてるかな~キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ



と、探すも、誰もおらず。(ノ∀`*)ペチョン




|扉|*´・Д・`|┛<「タンバリン買います~」




とシャウトしたところ、ヤギ皮製タンバリンをフレのばすみちゃから購入!





ヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!



っとばかりに、ナポリに行ったら・・・アータ!!( ・ノェ・)<使えないらしい・・・





(屮゚Д゚)屮くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





とばかりに、カイロ経由、アレクサンドリアにてタンバリン購入・・・・(メ▼▼)y─┛~~




(´Д`)ハァ・・・急がば回れとは、このことをいうですな・・・



で、タンバリンをこれでもかっぁつぁkつ!ってくらいに

購入して、


渡します!!!!!!

120807222628.jpg


一個だけでいいのかぃ(ノ∀`*)ペチョン



ってか、その後、この失敗を生かし、暴利にて、タンバリンを販売します(-ω☆)キラーン


そして、ついに、オオハシげええええええええええええええっつ(σ`・∀・)σ

120807225039.jpg



みなさま、みてください・・・・・







イキマスよ!










ω(゚ω゚)ω カパー


120807225055.jpg



ヤッタ・゜・ヽ【゚∀゚*=*゚∀゚】ノ・゜・ヤッタ


えさが違うらしく、機嫌が悪い(頭の上が電気走ってるwww)のですが、


正しいえさをあげると・・・・|ョω・`)チラリ・・・・



よろこんだ~(*´ェ`*)ポ

120807232341.jpg
120807233059.jpg



で、このオオハシ君は、「茶」色だそうで、


ほかの色もあるみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ということで、みせあいっこ大会イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ


120807233354.jpg


ヘビちゃのオオハシ君は、黄緑のクチバシデス゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイネ☆

120807233359.jpg


ホセさの、フクロウとは、ちょっと仲悪いみたい(。・w・。 ) ププッ


んで、アパートに行ってみると、

120807233816.jpg



止まり木に止まってる(σ*´I`)σΥΟ!!・・・・って当たり前かw



キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



かなり、気に入ったので、もう一匹ゲットしちゃいました!


120907121918.jpg

120907123742.jpg


薄紅のオオハシ子(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


オオハシは、アパートランク3で飼えます(σ*´I`)σΥΟ!!


ということで、今日の更新は終了でございます(`Д´)<また気が向いた時に~マタネ!




追伸!
次回の更新予定「ネコ」「イヌ」「サル」「ニワトリ」
予定は未定の更新予定・・・「ペン子」以上(`Д´)ゞビッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 00:40:04|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペットハンターろき蔵~ニワトリ・ネコ・イヌ編~ | ホーム | ペットハンターろき蔵~メガネフクロウ編~>>

コメント

あやん師匠おひさしぶりでーす^^
大航海時代を楽しんでいるようですねー
お元気そうで何よりw
のんびりしてて楽しそうですなw
また来ます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ンジャ、マタ(=゚ω゚)ノシ
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 20:45:04 |
  3. クェス #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

くーちゃ、ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!


かなり、マッタリング中ですが、たのしんでる~♪

また遊びにきて(´ω`*)ネー
  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 17:30:59 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何度かコッソリ覗き見してるんですけど・・・・

大橋さんの口パッカーーーーが、あまりにも可愛かったんで、おもわず初コメっ(ノ∀`*)

ニョコもペットの可愛い瞬間を激写できるようにがんばりますっw
・・・・親バカなんで、エサあげすぎなんですwメタボが心配っっ(´・ω・`)

E鯖ヴェネのニョコでしたぁぁぁv-238
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 14:41:04 |
  3. ニョコ #-
  4. [ 編集]

(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ

ニョコさヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆&いらっしゃ~いましっ♪(゚ー゚)ゞ

オオハシかわいいですよね♪

UP前は、絶対ネコだと思ってましたが、
オオハシめっちゃかわいい・・・(oノωノ)
ほんと、えさばっかりあげちゃう気持ち、わかります(*´ェ`*)

航海中に沈没船地図とらせつつ、運動させるのが我が家のモットーです( ・ノェ・)コッソリ

(゚艸゚*)プププ

ではまた+.゚(●´ω`)b゚+.゚
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 23:18:37 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/80-0af3362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

