ろきのDoL (・∀・)人(・∀・)v ニキⅡ

大航海時代 Euros鯖における ROXIEの(*´д`*)ハァハァ・・・を書き連ねるニキ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険レベルあがったよん"( ´,_ゝ`)"


みなさま、こんばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 


ろき蔵でし(`Д´)ゞビッ


相変わらず、生産オンリーの生活を送ってましたが、

キリが悪いので、冒険レベルがあがった時の話をひとつ。


まずは、カリブに行って、新しいクエがないかな~

と探してみたんですが、


依頼書たたいても、なかなかないので、


地理クエやっちゃいました(ノ∀`*)ペチョン


そういえば、最近、ナマナマをやっている人が多くいるみたいで、


ナマナマ仮面をよく見かけるんです。


あとね、


ろきサブで生産しているとき、スクールチャットに入ってるんですが、


「レンジャーを目指そうかと・・・」


っていう声を聞きました(*´ェ`*)


周りの人は、「大変だよ~」とか、「他のあげてからのほうがいいんじゃない」

ってな、アドバイスをしていたのですが、



ろき的には、 「どんどんやりたまへ(`・ω・´)b」

って思い、ついつい、チャットに口だしちゃいました( ´∀`)ぃゃはゃ・・・


地理学から生物やれだの、レベルをあげてからやれだの・・・いってる声を聞くと、


「好きなようにやらせれ・・・」( ̄△ ̄)y─┛.。o○

と思うのでございます。


だってさ、


確かに効率はいいかもなんだけど、

自分のお金でゲームやってるんだし、

興味もったことからやるのが一番だと思うのよね~゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜

効率よくたって、興味なくなっちゃったら、やらなくなるわけだから、

他の人の意見は、ちゃんと聞くけども、

あくまでも、それは、アドバイスであって、全てが正しいわけじゃない(`・ω・´)


受け入れた上での自分の意思は確立すべき・・・



そう思う典型的B型・・・・ろき蔵。


リアルの生活でもこの考え方があり、


DOLの先輩である如雲氏に、「言うこときかないわがままめ~!ヾ(´ロ´)」



ってよく言われます(ノ∀`*)ペチョン

ま、それもろきの個性ですから イィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアヒョォ~



ってことで(*´ェ`*)DOLに話をモドシマス。



さて、酒場のオネーちゃんにクエ達成の報告したら、
011608203853.jpg


沈没船の地図もらえたのっイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ


初めてだったから、かなりウレシイ!(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ


で、前述の通り、やることなくなって、地理クエ消化したら、


冒険45になりました(`・ω・´)シャキーン
011608232231.jpg


地道にさ、クエやってるおかげで、

なんとか冒険名声もあがってきたし・・・

011608232239.jpg


枠も1こ増えちゃいました(* ̄ー ̄)v イエイ


で、その貴重な枠に・・・・

011708000319.jpg


漕船とっちゃいました"( ´,_ゝ`)イ ヒ"


だってさー


冒険45になったら、海事するーヽ(´・∀・`)ノ


っておぷちゃにいったら、


( ̄ー ̄)「漕ぎとったほういい」


って言われたからさ~


速射とどっちとろうか迷った挙句、


漕ぎにしました(`Д´)ゞビッ


だって・・・・

011708002607.jpg



アラガレ借りちゃったんだもーーーーーーーーーんヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


で、


セビで、ちょっこし安い名工20こばっかし買ったら、


さおちゃが、耐久回復するから、一緒にやる~♪?


って誘ってくれたので、


遠慮なくいってきましたヾ|* ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄*|ノ ワーイ♪


さおちゃの、商会メンバが、名工いっぱいもってて、おごってくれました"+。(*´∀`)・:,゜

011708230912.jpg


他の船も合わせて、200も回復してもらっちゃった!。+ヽ(´∀`。)ノ+。


もう、ほんと、感謝でございます!


さおちゃ、オチヌさ、(ノ*゜▽゜*)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(*゜▽゜*ヽ)




ここからは、冒険メモ(*_Д_)(_Д_*)ネー


「とても小さな宝石」 リスボンクエ
011508000326.jpg


「マメハチドリ」
011608202657.jpg



「大河の調査」 ポルトベロクエ
011608222505.jpg



オリノコ川
011608223836.jpg



「最も美しい海」 ポルトベロクエ
011608225108.jpg


ホンジュラス湾
011608230857.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 20:58:37|
  2. ■ ろき の 冒険 ■
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ´△`)アァ- | ホーム | 最近の事情・・・>>

コメント

(*゚パ)ハッ!

マメハチドリ…

v-238モエッ(・∀・)モエッv-238
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 14:18:52 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

(*゚パ)ヒィッ!


リアルは、かなりちっこいらしいよ(b゚Д゚)

めぐっぽ・・・(*`Д『+』)ハッケン!!

経験46くらいかな・・・"+。(*´∀`)・:,゜
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 23:40:42 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

言うことを素直に聞く師匠なんて
師匠じゃない気がする( ・ノェ・)コッソリ
ネトゲなんて自分のやりたいことをやるのが
一番ですよねー(´∀`*)ウフフ
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 00:21:11 |
  3. クェス #-
  4. [ 編集]

くーちゃ

さすがやねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

でも、たまには、言うこと聞かないとね~・・・(゚σ・・゚)とは、思ってるのよ・・・


"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
  1. URL |
  2. 2008/01/27(日) 17:40:21 |
  3. ROX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roxiee.blog107.fc2.com/tb.php/99-5eb16002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■GaRaLLY+ROX■

とっておきの画像のギャラリー(´ω`*)ネー

■ろき蔵ネ。(*ェ)bシ~■

更新速度は、超低速。たまに、急加速する場合も、ございます(-ω☆)キラーン

コメント残してくれると、「更新頻度」が 高くなります(* ´ノд)・・・コソッ

■更新したぜぃ(-ω☆)キラーン■

■更新した月とソウデナイ(ノ∀`*)■

■コメあり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー■

■チョットミテミタ人・・・|ョω・`)■

 (*`Д『+』)キタ? 

■友達申請フォーム■

【ここをポチッとな゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.】

FC2の人・・・登録してねんヽ(●´ω`●)ノ

□LiNK(*´ェ`*)なのね~♪□

・・・・・・・・・・・・・・・

■発見物種類別達成率(・∀・)■

2008/1/3現在★

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落150150100.0%150100.0%
海域1793217.88%3217.88%
史跡20735.00%735.00%
宗教建築22313.64%313.64%
歴史遺物226146.19%146.19%
宗教遺物13053.85%53.85%
美術品8467.14%67.14%
財宝12343.25%43.25%
化石241458.33%1458.33%
植物463882.61%3882.61%
虫類282175.00%2175.00%
鳥類553767.27%3767.27%
小型生物554276.36%4276.36%
中型生物625487.10%5487.10%
大型生物433069.77%3069.77%
海洋生物797594.94%7594.94%
総計132653240.12%53240.12%

■携帯から|・∀・)・∀・)…■

携帯カメラの 「バーコードリーダー」 使ってみて (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

QRコード

ピコッってなったらOK(*_Д_)(_Д_*)ネー

□ろきの更新情報(RSS)□

